男気馬券で挑む天皇賞(秋)のはずが・・・(泣)

明日は府中で行われる2021天皇賞(秋)2000m G I !!

今年の天皇賞秋の出走馬は、最強と言われる3頭が対決する!!

 

①コントレイル

⑤エフフォーリア

⑨グランアレグリア

 

今まで色々と予想をしていたけどっ!!

もう!!

辞めっ!!辞めっ!!

 

ちまちまと、どれだけ考えても・・・

この3頭と他の出走馬とは格が違いすぎるっ!!

 

もう決めたっ!!

ヒモ馬に穴馬・・・

辞めっ!!

辞めっ!!

 

男らしくっ!!

三連単のこれでっ!!勝負っ!!

三連単 ⑤→⑨→① ¥10,000

 

いや・・・

もう一点買わせてよ・・・

三連単 ⑨→⑤→① ¥10,000

 

いやいや・・・

やっぱり保険馬券を一点だけ買わせて・・・

三連複 ①=⑤=⑨ ¥10,000

 

ちょっと!!

待てっ!!待てっ!!

 

落ち着けっ!!

俺っ!!

 

よ〜く考えろ・・・

お前はサラリーマンだ・・・

 

3万あったら・・・

大好きなつけ麺30杯食えるぞ・・・

 

各馬券の金額を一桁減らして・・・

¥1,000ずつにしよう・・・

 

こんな私を・・・

笑う人は笑えばいいさ・・・

ケチな男だと思う人は思っていいさ・・・

器の小さいおチョコの様な男だと思う人がいれば思えばいいさ・・・

 

なんといっても俺はサラリーマン・・・

サラリーマンはサラリーマンらしく、身の丈に合った馬券で勝負するさ・・・

f:id:gachapi--n:20211030214125p:plain    f:id:gachapi--n:20211030214141p:plain

f:id:gachapi--n:20211030214116p:plain

結局、一桁減らしたこの3点で勝負・・・

泣泣泣・・・

あ〜情けない・・・

泣泣泣・・・

 

でもっ!!

いつも30点程勝っている馬券を1/10の3点に絞っての勝負っ!!

俺って!!

男気あるだろ〜〜〜

 

そんな、男気ある男が買っている3通りの¥3,000分の馬券を念頭に置いていただき、明日の天皇賞秋の中継を見ていただきたいっ!!(笑)