2015年始動‼️

明けまして、おめでとう御座います。
本年も、野球情熱大陸を宜しくお願い申し上げます。

2015元旦
午後から、球握り始めを行いました‼️
毎年、元旦はゆっくりするのですが、今年はこうた本人が「軽く始めよう‼️」と午後から言い出し、自宅の庭でですがキャッチボールから、昨日の球納めで習ったことの復習を行いました。
嫁さんは、呆れている様子でしたが・・・(笑)

こうた本人は、口に出しては言いませんでしたが、昨日修正した部分が体が覚えているかが気になっていた様で、繰り返し復習を行っていました。

その後、自宅に届いた年賀状を確認していたら、なぜかこうたから自宅に年賀状が届いており、こうたに確認すると、国語の授業で年賀状を出すことになっていたみたいで、私と嫁さん宛にビックリするぐらい汚い字で書いてある年賀状でしたが、こうたらしい内容で笑ってしまいました・・・
※親に迷惑をかけている自覚があって安心しました・・・(笑)

さあ‼️
いよいよ2015年がスタートしました。
三年生の時よりも、二年生の時代が一番大事だと、私の周りの野球関係者の方達が、口を揃えておっしゃいます。
おかげさまで、いろいろな場でいろいろな方達とお会いしたりすると、こうたの野球の近況を聞いてくださり、応援のお言葉を沢山いただきます。
本人も私も、少しでも良いご報告ができるように、頑張っていきたいと思いますので、今年も親子共々どうぞよろしくお願いいたします‼️
イメージ 1
イメージ 2