長い間ありがとうございました!!

いよいよ・・・
今日を最後にyahooブログが編集できなくなるため、今日が最後のブログ更新となります・・・

この画像の頃がついこの前の様な気がする・・・
イメージ 1

長男がもう高校3年生・・・
一番の思い出は、高校野球の秋季大会で県大会で優勝して九州大会に出場したことかな・・・
イメージ 2
進路先についてはまだ決まってはいないけど、進学して野球を続ける事は決定した・・・

長女は高校1年生になり、野球からソフトボールに切り替えて頑張っている・・・
入学して僅か3ヶ月ほどだったけど、インターハイでベンチ入りして打席にも立たせてもらったことが本当に嬉しかった!!
イメージ 3

そして光記が小学校2年生になり、ホームランを夢見て学童野球を頑張っている・・・
イメージ 4

このブログは今年いっぱいだったかな・・・
一定期間を過ぎたら見れなくなる・・・

もともとこのブログは、将来の子供達へのメッセージと言うか・・・
自分達が親になった時に、子育てのヒントになればいいなぁ~
と思って始めたもの・・・

なので・・・
別の形でWEB上に残すことにした・・・

もしも・・・
またご縁があったら応援してくださるとありがたいです!!

長い間本当にありがとう!!
さようなら!!!!!