もう18歳か・・・

小さい頃から野球に次ぐ野球で過ごしてきた長男の巧大・・・

 

夏休みなど・・・

周りの友達とかはディズニーランド行ったとか、ユニバーサルスタジオに行ったとか言っているところに、巧大の夏休みの日記を見ると内容は野球のことばかり・・・

 

本当に・・・

お盆の前後は、野球の内容ばっかりだった・・・

 

県外などに行く機会といえば遠征や大会で行く事がほとんどで、家族側からするとそれが家族旅行のようなもので、巧大や長女と以前の話をすると県外の観光地の話ではなく『〇〇県の〇〇球場に行ったね!!』という話になる・・・(笑)

 

そんなこんなで・・・

高校野球を今年の夏に引退した・・・

 

今日は・・・

そんな巧大の18歳の誕生日・・・

長女のソフトボールと光記の学童野球がなければ、お疲れさんの意味で少し長い期間の旅行などにも一緒に行けたりするのかもしれないけど、なかなかそんな時間も取れない・・・

 

なので・・・

昨日は・・・

 

高校までの野球のお疲れさん・・・と、

1日早い18歳の誕生日のお祝いの意味を込めて・・・

 

巧大と二人でイベントに行ってきた!!

楽しかったなあ〜(笑)

おまけにいつものようにVIP席!!

f:id:gachapi--n:20191114084408p:plain

イベント2

地元タレントの西村赤音と巧大のツーショット!!

赤音ちゃん3ヶ月前に女の子の赤ちゃんが誕生したって言ってた!!

f:id:gachapi--n:20191114084453j:plain

イベント3

 

地元タレント山内要さんとのツーショット!!

私も要ちゃんと赤音ちゃんは何度も顔合わせているので、息子との写真をお願いすると速攻でOKしてくれた!!(笑)

 

そして!!

スペシャルゲストが!!

f:id:gachapi--n:20191114091604p:plain

イベント4

f:id:gachapi--n:20191114091557p:plain

f:id:gachapi--n:20191114084132p:plain

f:id:gachapi--n:20191114091722p:plain

ものまねタレントさんの・・・

 

ミラクルひかるさん

山本高広さん

ホリさん

原口あきまささん

 

4人の芸人さんともマジでものまね上手い!!

そして歌がものすごく上手い!!

 

長男も物凄く喜んでた・・・

ちょっとは長男孝行できたかな・・・?(笑)

 

来年の春にはまた野球漬けになる・・・

それに向けての練習も大事だけど、たまにはこんな息抜きも必要・・・

 

18歳の誕生日おめでとう!!

 

話はちょっと脱線するけど・・・

まだジワジワ身長が伸びているって言っていたけど・・・

 

デカくなったなあ・・・(笑)