年末年始

新年あけましておめでとうございます。

 

令和元年となった昨年は、長年利用していたブログサイトが閉鎖となり、今のはてなブログさんにお引越しをしましたが、更新を楽しみにしてくださっているという内容のLINEを今もよくいただき、本当にありがたく思っております。

 

今年も子供達の野球やソフトボールの記事を中心に、ブログ更新をやっていこうと思っておりますので、本年も野球情熱大陸をどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて・・・

昨日は恒例となった庭キャンで年越し!!

今年から私の弟家族も参加し、大賑わいのイベントになった!!(笑)

f:id:gachapi--n:20200101111956p:plain

年越しキャンプ

外は零下の世界・・・

だけどタープの中は汗ばむほど暖かく、遅くまでワイワイ楽しんでました!!(笑)

 

そして、元日の今日は再び親族がうちに集合して新年会!!

その後は恒例の山登り!!(笑)

山頂にあるお寺で子供達の必勝祈願を!!

f:id:gachapi--n:20200101221429p:plain

初詣

おみくじを引くと・・・

f:id:gachapi--n:20200101221623p:plain

おみくじ

今年も安定の大吉!!(笑)

こちらお寺のおみくじは、かなり辛めのジャッジ・・・

 

しかし・・・

私は毎年大吉!!

 

家族や親族も、私が必ず大吉を引くので今年もびっくり!!(笑)

私も大吉を外す気が全くしない!!

 

今年は・・・

巧大は、いよいよ野球人生の集大成となるカテゴリーになるので、怪我や故障なく結果を残せるように・・・

長女は、まずは3月の全国大会で結果を残せるようにと、新チームで安定のレギュラーとなるように・・・

光記は、結果はどうでもいいのでとにかく野球を楽しめるように・・・

 

これを願掛けしてきた!!

 

きっと今年も良い年になる!!

今年も応援しているからなっ!!