やっぱり俺持ってます!!(笑)

新年明けましておめでとうございます!!
今年も何卒よろしく申し上げます!!

さて・・・
本日うちの恒例行事の元旦金峰山参拝に弟家族と一緒に行って来ました!!
総勢12名での大所帯での参拝!!(笑)
イメージ 1 イメージ 2

これまた恒例のおみくじを全員でひいて・・・
勿論!!
私はっ!!
イメージ 3
大吉!!

ここ金峰山のおみくじは、かなり辛めのおみくじなので大吉はレア物!!
そんな環境の中・・・
もう何年も私だけ大吉を連続で引いている!!

そんな私を見て・・・
未だ一回も大吉を引き当てておらず、今年も末吉を引いた長男が「俺の運も全部親父が吸い取ってる・・・」と言ってた!!(爆笑)

家族みんなも、当然のように大吉を毎年引き当てる私を見て首傾げていた・・・(笑)

やっぱり俺持ってるものが違うな・・・(笑)

そして光記も「野球が上手になりますように!!」と拝んでいた!!
そして不謹慎にもお守りとして大権現様とともに一枚!!
イメージ 4
権現さまは、太古の昔から厳しい修行を行うことで知られている修験道のご本尊さまでご利益が大きい!!

来年もまた権現さまに野球のいい報告ができたらいいねっ!!
今年も一緒に野球頑張ろうねっ!!