理事長杯

今日は同法人である兄弟校同士が戦う理事長杯だった巧大。

結果は見事2年連続優勝!!(笑)

 

<理事長杯>

1番セカンド(フル)

打席数4 安打1 

 

ヒットが飛び出したのはplayball直後の二球目をライト前に運んだらしい!!

 

守備ではセカンドキャンパス上のゴロを二つも捌きアウトにしたらしい!!

ピッチャー返しの打球が抜けて、味方バッテリーも完全にセンターに抜けたと思った打球を捕球しアウト!!

 

一つ年上のキャッチャーがピッチャーに対して「セカンドの打球は触るなっ!!」と言って笑っていたらしい!!(笑)

 

長男は優勝・・・

長女は日曜日に準決勝敗退・・・

 

両方優勝だったら2倍喜べるのに・・・

人生うまくいかないもんなぁ・・・(笑)