光記の抱き枕

またまたコトラちゃんネタ・・・

今回は、すずかのストーカーネタではなく光記の抱き枕としてのネタ!!(笑)

光記が睡魔の限界を迎え・・・

コトラちゃんを抱き枕にして寝ると言って寝落ちした・・・(笑)

 

通常猫は自由が効かなくなると嫌がってその場を離れるが、コトラちゃんは画像の様にじーっとしている!!(笑)

超!!可愛い!!(笑)

 

すずかに対してのコトラちゃんは、恋する相手なんだけど・・・

光記に対してのコトラちゃんは、光記の方が全然年上なんだけどまるで自分が父親の様な態度を普段から見せる・・・(笑)

 

猫なりに光記をまだ子供だと認識している様で、大人がやれば超嫌がる事でも光記が同じ事をしても嫌がらず、ジッとしていたり一緒になって遊んだりする!!

 

そして光記が寝静まった後は、毎日嫁さんと光記とすずかが眠る部屋の高い定位置へと移動して寝むる・・・

 

別の部屋で寝ている私だが、家の中で少しでも物音がするとチャリンチャリンという鈴の音が聞こえてきて、コトラちゃんが確認に行っているのがわかる・・・

 

おそらくコトラちゃんは、嫁さんと光記とすずかを守っている感覚なのだと思う・・・

 

私達家族がコトラちゃんの事を家族だと思っている様に、コトラちゃんも私達家族を家族だと思ってくれている気がして、そんなことを考えるとコトラちゃんを愛おしく思う。