ありがた~いプレゼント

イメージ 1

今日は通常練習が行われましたが・・・。

Uコーチの奥様が、何やら紙袋を大事そうに持って来られ、Uコーチが私を見てニヤリ⁉︎

中身が気になり、訪ねても教えてくれず、中身は内緒とのことでしたが、巧大へのプレゼントということだけは教えてくださいました・・・

家に帰って紙袋を見てみると、ビックリするほどの大きさのドンブリでした‼︎
巧大のノルマは、毎日ドンブリ3杯だそうです。

体か小さい巧大にとって、飯を食うことが練習だそうです(笑)
私や嫁さんにとっては、幸せな練習に思えます・・・(笑)

これから毎日、頑張ってご飯たくさん食べてください‼︎

Uコーチ、本当にありがとうございました‼︎