明日はリベンジ !!

本日より、九州選抜大会熊本予選が開幕しました!!

個人的に先日行われた春季大会の1回戦で、タイブレ-クまでも連れ込み、死闘を演じた熊本中央ボーイズさんとの対戦を心待ちにしていましたが、明日2回戦で対戦します!!

前に当ブログでもご紹介しましたが、先日の春季大会での熊本中央ボーイズさんとの試合では、敗戦となりましたが、試合に負けてもなぜか清々しい気持ちになるという、本当にナイスゲームでした!!

そして、そんなカードが、再度実現しないかなとワクワクしていましたが・・・
今大会のトーナメント表を見て、2回戦で熊本中央ボーイズさんと対戦できる組み合わせとなっており、本当に楽しみにしていました!!

この前同様、見ごたえのある試合を期待しつつ、今回は熊本中央ボーイズさんに勝利して、是非優勝して欲しいと思います!!

《本日の試合結果》
1回戦
熊本泗水B○ 4×2 上益城B●

本日の1回戦の対戦相手は、先日春季大会の全国大会に出場された上益城ボーイズさんでした。

熊本中央ボーイズさん!!
明日はよろしくお願いいたします!!

頑張れ熊本泗水ボーイズ!!