公式戦デビュー!!

光記の公式戦デビューを書く前に、ブログで大変失礼なのですが・・・

お陰様で長男の高校が、秋季大会の県大会にて優勝いたしまして、143回九州高校野球大会に出場を果たしました。

出場にあたり沢山の方からの、お祝いや激励のお電話やLINEなどいただき、誠にありがとうございました!!

本日行われました開会式で、長男が堂々と行進する姿を見まして、このような日が迎えられましたのも、小さい頃から皆様に支えていただいたからこそだと、改めて感謝いたしております。

これからも皆様のご期待に添えますよう、本人もより一層努力すると思いますので、これまで同様応援いただきますようお願い申し上げます。
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

今の時代・・・
色々と差し支えがありますので、後ろ姿のみの画像になりますがご了承ください・・・

さてさて・・・
長男の開会式が終わり、次男の公式戦デビューを見るため試合会場に急いだ!!
イメージ 4
セカンドでスタメン!!(笑)

結果は見事なスイングで三振!!
すばらしいっ!!

今日の光記との約束は、思いっきりバットを振る事だった!!

ボールに当たる当たらないは論外!!
物怖じせず、思いっきりスイングをする事ができたね!!

デビューおめでとう!!
ルーキー!!