4強の壁を打ち破ったのはっ!!

んんんん・・・・・

残念ながら4対0にて準決勝敗退・・・

今回もまた4強の壁を打ち破れなかった・・・

 

残念・・・

 

この大事な日に・・・

私は仕事の関係で福岡にいて、試合を見れなかった・・・(泣)

 

長女も・・・

準決勝もスタメン起用されるも・・・

ヒットなし・・・

 

打線好調な味方打線に対して・・・

相手が取った作戦が投手陣3人を使っての継投・・・

その術中にハマり完封負け・・・(泣)

 

結局その相手チームが優勝を決めた・・・

 

その相手チームは・・・

私の母校・・・

なんか複雑・・・(笑) 

 

 

さて・・・

今度は光記だけど・・・

 

長女の全国選抜大会と同じくして、光記も招待試合に参加していた!!

申し訳ないけど、今回ばかりは長女を優先させたので、光記には寂しい思いをさせてしまったかな・・・

 

でも・・・

充当に勝ち進み・・・

なんと!!

準優勝!!

 

光記にとっては初メダル!!

相当喜んでいるらしいけど、昨日は私が福岡から帰ってきて直行で長女の飲み会に参加したので、帰宅する頃には光記は夢の中・・・

 

すると・・・

嫁さんが「今日準優勝したことは知らないフリをしとってよっ!!」と・・・

理由は光記が「パパにメダル見せてびっくりさせるけん、パパに内緒にしとってよ!!」と言って寝たらしい・・・(笑)

 

相当メダルもらったことが嬉しかったらしく、帰宅後も自宅でずっと首から下げていたらしい!!(笑)

 

なので・・・

今日は帰宅してひと芝居うたなくては・・・(笑)