生まれて初めてのメダル!!

一昨日の日曜日に大会で準優勝し光記!!

 

昨日のブログにも書き残したけど、私が帰宅早々に嬉しそうに「パパっっ!!昨日準優勝してメダルもらったとばいっ!!」と言って走ってきた!!

そして嬉しそうにメダルを見せてくれた!!(笑)

f:id:gachapi--n:20191029112547p:plain

生まれて初めてのメダル

 

本当に嬉しそうで可愛かったなあ〜(笑)

歳の離れた兄弟の末っ子なんで可愛くて仕方ない・・・(笑)

 

光記にとってみれば生まれて初めてもらったメダル!!

 

いつも長男と長女がもらったメダルを見て羨ましがっていたからなあ〜

相当嬉しかったと思う!!(笑)

 

これから先!!

兄〜にや、姉〜ねに負けないぐらい沢山メダルとってねっ!!