長女の身体能力!!(笑)

家族のグループLINEに、突然長女から画像が送られてきた!!

 

なんだろうと思うと・・・

学校で行われたスポーツテストの結果だった!!(笑)

 

内容をよ〜く見ると・・・

反復横跳びの部分で・・・

f:id:gachapi--n:20191029111735j:plain

 

学年1位っっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!(爆笑)

そして・・・

さらに横を見ると・・・・・

学内1位っっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!(爆笑)

 

ええっ!!

ということは・・・

全校生徒が1300人を超え県内では、生徒数で言えば1位2位を争うほどの生徒数・・・

 

その全学年の女子の中で1位ってことっっっっっっっっっ!!!!!!!!(爆笑)

やばっ!!(爆笑)

 

喜ぶというか・・・

なぜか大爆笑してしまった!!(爆笑)

 

やるなあ〜(笑)

 

でも・・・

これが勉強の成績だったらな・・・(泣)