自慢の娘なんだけどな・・・(笑)

一週間前・・・

ホームグラウンドに生えた草をガリで除草していたら手にマメができた・・・

超ヒリヒリして痛くて・・・

一週間が経過してやっと痛みが無くなってきたけど、まだシャワーの時など水が染みて痛い・・・(笑)

 

そんな私を、巧大が見て・・・

「俺が高校の時は、マメの中にマメができるぐらいバット振ってた!!」と言っていたが、そんなのに耐えられる精神力があれば、俺も高校で野球やってたわっ!!(笑)

私は身の丈に合った選択をして高校では野球部に入部しなかったので、ある意味賢いと思う!!(笑)

 

さてさて・・・

今週発生した台風5号の影響で、今日と明日の練習が行えるかどうか微妙だった。

しかし、今日の土曜日は朝方までぱらついていた雨が上がり、予定通り練習が行われ光記は今日も元気に練習に参加した!!

 

そして、すずかはっ!!

今日と明日の二日間!!

通っている専門学校でオープンキャンパスが行われ、すずかはお手伝いではなくアルバイトとしてオープンキャンパスに参加!!

 

実はこのアルバイトは誰もが出来るわけではなく、学校側から声をかけられたクラスから二人程の生徒しかできない!!

 

実はすずかはこのアルバイトは今回で二回目!!

 

ここで・・・

ちょっと娘自慢して良いかなあ〜(笑)

 

いやっ!!

させてくれっ!!(爆笑)

 

この学校側から依頼されるアルバイトなんだけど・・・

依頼される生徒はほぼほぼ決まっていて、一つ目の条件は学校生活を頑張っている生徒で・・・

 

そしてっ!!

もう一つ!!

この二つ目の条件が重要なんで聞いて欲しいっ!!

 

その二つ目の条件は、笑顔が素敵な女性らしいのよっ!!(笑)

 

学校側としても・・・

オープンキャンパスは学校のイメージを、高校生を中心とした相手にプレゼンする大切なイベント!!

 

そこから言うとっ!!

すずかは!!

言わば学校のモデル的存在となるのよっ!!(笑)

 

ちょっと想像のしすぎかなっ?(爆笑)

 

いやいやっ!!

周りからバカ親と言われようが・・・

なんと言われようが・・・

俺からするとそうなのよっ!!(爆笑)

 

体重はわかんないけど・・・

身長165cmで手足が長く、痩せ型で顔が小〜さくて超色白!!

顔立ちはよくハーフと間違われ、モデルさんみたいとよく言われるんだわっ!!(爆笑)

 

俺はちなみに・・・

ガチャピンと人間のハーフだと言われ・・・(泣)

 

嫁さんは・・・

私的に言うと・・・

姿形がドラミちゃんみたいな・・・(爆笑)

 

すずかは、誰に似たんだろう・・・?

 

ガチャピンと人間のハーフと、ドラミちゃんの子供なので・・・

すずかはガチャピンと人間のハーフと、ドラミちゃんのハーフになる訳で・・・

なんか、ややこしいな・・・(笑)

 

一つもモデルになるような要素が無いんだけど・・・?(爆笑)

 

と、言うことは・・・

すずかがモデルとして選ばれたというのは・・・

私の素敵な勘違いだな・・・(爆笑)

 

そもそも・・・

DNA的に無理な話・・・(爆笑)