かまちょ

昨日・・・

聞いてしまった・・・

嫁さんと長女の会話・・・

 

扉の向こうに私がいるとも知らず・・・

 

長女「色々大変よね・・・」

長女「私はちゃんと選んで結婚するけん・・・」

 

この時点で・・・

その場を立ち去るべきか否か迷い・・・

私はビビりながらもそのまま二人の会話を聞くという選択を・・・

 

そして・・・

嫁「でもね・・・」

嫁「細かいことは言わないし、うるさくないけんそれはそれでいいよ・・・」

 

おおおおおっっっっっ!!

ナイスフォロー!!嫁さんっっっっっっっっ!!

 

長女「確かにうるさくはないね・・・」

長女「私ば怒った事ないし、ごちゃごちゃ言わんけど・・・・」

 

その時、私は心の中で・・・

『私ば怒った事ないし、ごちゃごちゃ言わんけど・・・・』

『何っっっっっっっっっ??????????』

早く続きを聴きたくて仕方なかったッッッッッッッッ!!!!!!!!

 

すると・・・

長女が一言・・・

「パパは、かまちょだけんウザい時がある・・・・」

 

なおしますッッッッッッッッっっっっ!!!!!!!!!!

『かまちょ』なおしますっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

私は心の中で、そう叫んで何もなかったように二人がいる部屋へと入っていった・・・

 

すると二人が大笑いしてた・・・・・(笑)

 

そこで、また何か言うと『かまちょ』だと言われると思って、何も聞いていなかったフリをつづけた・・・

 

娘は可愛くて可愛くて仕方ない・・・

何かにつけてツツきたくなるんだよな・・・(笑)

 

娘よ・・・

俺の気持ちもわかってくれ・・・(泣)