体も老けたな・・・(泣)

いつもは意識して見ないけど・・・

 

今夜、自宅でトレーニングしている巧大をふと見て、私は今まで見た事がないほどの体の仕上がりに見えて、今の体の状態がいいんじゃない?的なことを言うと、巧大が全く逆でパフォーマンスが落ちたんで、体を作り直しているところだと答えた。

f:id:gachapi--n:20200611221902j:plain

筋トレ1

 

f:id:gachapi--n:20200611221905j:plain

筋トレ2

これって作り直しの途中・・・

なの・・・?

 

その後・・・

私はパンイチになり、ひとり寝室の大鏡の前に行き自分の体を見ると・・・

 

泣きそうになった・・・(笑)

 

巧大はG1馬みたいな体で・・・

私は・・・

栄養失調のヤギみたいだった・・・(泣)

 

俺も体作り直そうかな・・・(笑)

 

あらためて・・・

俺・・・

老けたな・・・(笑)