野球の神様に頬目みを・・・

f:id:gachapi--n:20200619214414j:plain

九州大会

巧大のLINEのホーム画面の画像。

この当時の巧大は小学校4年生だった。

そして、後ろでスコアをとっているのが私・・・(笑)

 

今・・・

この画像をなぜ巧大がホーム画面にしているのかは分からない・・・

 

だけど・・・

私はなぜか嬉しい・・・(笑)

 

今現在の私に映る巧大がホーム画像当時の巧大と同じに見えて仕方ない・・・

この前もこのブログで書いたけど、最近の巧大は野球についてとにかく楽しそうに話す!!

まるで・・・

野球を始めたばかりの小学生の様に話してくる・・・(笑)

f:id:gachapi--n:20200619220950j:plain

死球

一昨日の練習後に家族のグループラインに送られてきた画像だけど、

f:id:gachapi--n:20200619220247p:plain

LINE

という、コメント付きだったけど・・・

死球ですら楽しそう!!(笑)

 

明日はいよいよ、コロナ休み明け初戦となる県外でのOP戦・・・

 

雲の上の野球の神に自分を選んでもらうために野球をやっているのではない・・・

自分の心の中にいる野球の神に、野球を楽しんでもらうために野球をやっている・・・

 

このホーム画面の時は、巧大の心の中に野球の神様が確かにいたよな・・・?

 

もし、明日のOP 戦で起用があったなら・・・

このホーム画面の時と同じ気持ちで野球をやればいいっ!!

 

そうすれば・・・

必ず野球の神が微笑むから・・・