がん検診

今日は午前中がん検診を受けた・・・

毎年恒例なのだが、大腸ガン・胃ガン・肺ガンの検査を受けるが、毎年今年こそは何か異常が見つかるんじゃないかと思って怖くて仕方無い・・・

幸い今まで一度も引っかかった事はないが、検査結果が出るまで怖くて仕方ない・・・

 

今日の検査でも気になっているところがあるんだよな〜

例年に比べてエコーとバリウム検査が、長くかかったような気がするんだよな〜

 

そんなことを嫁さんに言うと・・・

「気のせいって!!」としか言わないしな〜(笑)

 

この前保険の見直しをして、ガンと介護の部分の補償をかなり手厚くしたけど、よくしたものでそんな時にガンになったってよく聞くもんなあ・・・

 

結果が本当に怖いんだけど・・・(笑)

 考えすぎ?(笑)

 

それはそうと・・・

バリウムの後の下剤が効きすぎたわ〜

 

トイレとの往復で仕事にならなかった・・・

仕事中・・・

トイレにデスク持っていこうかなあ?とまで思った・・・(笑)

 

未だにお腹がキュルキュルいってる・・・(笑)