取材2

昨日練習が終わり帰宅した巧大に、今日の取材は何だったかを聞くと・・・

巧大が「ポディションや打順とか、日頃どんなことを気をつけているかとか・・・」

「色々聞かれたよ・・・」

と、答えた・・・

 

その時に・・・

〇〇(副キャプテン)が、取材を受けている後ろで・・・

「こいつに難しい質問しても、答えるの無理ですよ〜」とか、色々チャチャを入れてきて、記者が笑って大変だったと言っていた・・・(笑)

 

そして・・・

肝心の取材に来た相手を尋ねると・・・

 

巧大が・・・

ティー・・・なんとか・・・?って、言ってたけどよくわからん・・・」と・・・(笑)

「なんか・・・野球の雑誌かなんかじゃない・・・」と言って、結局は詳細がわからず・・・(笑)

 

取材を受ける本人からすると、そんなものなのかなあ〜?(笑)

 

親からすれば・・・

我が子がインタビューを受けて、雑誌かなにかわからないけど掲載されるのであれば、記念にとっておきたいのよ・・・(笑)

 

頼むから・・・

なんという出版社で、なんという雑誌にいつ掲載されるのかを、もう一度聞いてきてくれよ・・・(泣)