2度目の助っ人!!

以前・・・

このブログにも書いたが、後輩が監督を勤める学童ソフトボールのチームから、公式戦当日が6年生の修学旅行と重なり、どうしても人数が足りないので、光記に手伝ってもらえないかと相談を受け、戦力にはならないけど困っているならと思い引き受けた。

 

そして・・・

先日もその後輩の監督から、週末の土曜日のOP戦に欠員が出たため、また光記をレンタルできないかという相談を受けた・・・

 

こればっかりは・・・

うちのチームの監督に許可をもらわなければ返事ができない・・・

 

しかし・・・

監督同士は以前からの知り合いなので、うちの監督も快く了承し週末のOP戦に助っ人として行くことになった!!(笑)

 

そのことを光記に伝えると「いいよっ!!」の二つ返事!!(笑)

 

前回は守備は全く危なげなかったけど、見慣れない軌道のボールで全く打てなかったけど今回はどうかなあ〜?(笑)

 

一本でもヒットが出ればいいねっ!!

楽しみにしてるよ〜!!