痛いわ〜

今朝目を覚ますと・・・

昨日新型コロナワクチンの予防接種した左腕が超痛い・・・

その痛みで左腕が上がらない・・・

 

会社に着くとまず最初にやるのがタイムカードの打刻だけど・・・

少し高い位置にある自分のタイムカードを、いつものように左手で取ろうとしたら激痛!!

 

思わず「あっ痛い・・・」というと・・・

 

職場の若い衆が、そんな私の姿を見て・・・

「予防接種のせいじゃなくて、四十肩でしょ!!」と言って大笑いする!!(笑)

 

甘いな・・・

四十肩は30代の後半にすでに終わって、今は五十肩なんだよね・・・(笑)

そしたら再び若い衆が「それじゃ五十肩と予防接種の筋肉痛の合併症」ですねと言ってた・・・(笑)

 

なんじゃそら・・・(笑)

お前達もいずれはこうなる・・・(笑)

 

やっぱり報道で言っているように・・・

インフルエンザの予防接種と比べると、接種した部分の痛みがかなり強いわ〜

家族全員痛いって言ってるもんな・・・

 

でも・・・

これで新型コロナ感染が予防できると思うと我慢できるわ・・・