#ほんとは可愛い

昨日ブログに残した内容にも使用した画像を、球場を後にする直前に家族のグループLINEへ送った。

 

すると・・・

嫁さんがすぐ反応!!

ベンチ内で腕組みしてベンチに座っている光記の画像に対して『監督かっ!!(笑)』というコメントがきた!!(笑)

これは、そんな反応を狙っての演出だったんだが、嫁さんが期待通りの反応をしてくれた!!(笑)

 

そして・・・

今朝方・・・

インスタグラムに新着を知らせるマークがついていたので開くと、それは巧大の投稿だった・・・

それをスクリーンショットしたのがこれ・・・

f:id:gachapi--n:20210823084005j:plain

そこには・・・

巧大なりの光記へのメッセージが添えてあった・・・

 

ハッシュタグの・・・

 

『#ほんとは可愛い』

私はこの文字にグッときた・・・

 

”本物の勝負の厳しさ”を経験し、”本物の優しさ”とは何かを学んだ野球選手である兄〜にに、野球を教えてもらう光記は必ず良い野球選手になると思うよっ!!

 

そして・・・

普段、光記の野球について絶対に褒めてくれないけど、光記が兄〜にを越えた時に始めて、兄〜には光記の事を褒めてくれるはず!!

 

早く!!

光記の野球のヒーローである兄〜にを追い越さないといけないなっ!!

そして、その時に兄〜に沢山褒めてもらおうなっ!!