小トラちゃんの冬支度

小トラちゃんのトイレ失敗についての続編だけど・・・

トイレを二箇所設置した以来、一度も失敗がない!!

やっぱり小トラちゃんの潔癖症が原因だった・・・(笑)

 

そんな子トラちゃんが冬支度!!

冬毛に生え変わったのでモコモコ子トラちゃんになった!!(笑)

 

私はこの時期の猫が大好き!!

冬毛でマルマルのモコモコのフォルムで、日当たりの良い場所に丸くなってのんびりしている姿を見ると物凄く癒される!!(笑)

 

そして・・・

同じネコ科のライオンの雄と同じで、雄猫は首周りの毛が長くなるので顔がまんまるに見えるようになるのでこれがまた可愛い!!

これはすずかに抱っこされたまま、スエットの中に潜り込んで寝てしまった小トラちゃん!!

やる事全てが可愛い!!(笑)

 

可愛過ぎてたまに噛みつきたくなるわっ!!(笑)