新年早々

新年あけましておめでとうございます!!

今年も野球情熱大陸をよろしくお願いいたします!!

 

さてさて・・・

おとといの元旦は身内が集まり新年会!!

それがひと段落すると、これも毎年のルーティーンとなっている山登り!!

今年も飯田山に登った!!

 

この飯田山だけど・・・

去年から学童野球チームのメンバーが、年初めの三社参りで必勝祈願を済ませた後に全員で登る様になり、今年も7日に登る予定になっている。

そのため選手たちの安全面を考えて、我が家では去年から元日に下見を兼ねてこの飯田山に登っている!!

 

そして!!

その飯田山の山頂にて!!

身内の男ども全員で!!

太陽に向かって日体大名物のエッサッサ!!(笑)

 

なぜエッサッサをすることになったのかは不明!!(爆笑)

今年で50歳になる私から最年少の光記の12歳までの元旦エッサッサ!!(爆笑)

女性陣は山頂で大爆笑!!

そして、山頂で居合わせた我が家とは縁もゆかりもない登山客の人々も大爆笑!!(爆笑)

 

我が一族は・・・

全く他人の目を気にしないDNAを持っているのである・・・(爆笑)