自主トレ

イメージ 1

チームを卒団した今、下半身強化の走り込みの自己管理が、小学生には難しい・・・。
特に、こうたは怪しい・・・(笑)

平日は、通っている小学校で学校の遊具を使ったインターバルを、二人で決めて放課後やってるみたいだけど・・・

今日は、自主練マンネリ化防止のため、地元の『飯田山』に登山しました・・・
山頂には、常楽寺というお寺があり、千手観音や不動明王などが祭られており、大事な試合前やことあるごとにこうたと登った山です・・・。

ちなみに、熊日旗前に拝んで県大会準優勝・松中旗前に拝んで1回戦で生まれて初の満塁ホームランを打ったりで、ご利益大です‼️

明日は、シニアチームの体験です。
今まで体験させていただいたチームの中でも、歴史が深いシニアチームです。
場所は県内なので、朝はゆっくり出れるのでリラックス状態で行けますが、選手たちを見てビビらないでほしいですね・・・(笑)
でも、常楽寺のご利益でいいプレイを見せてくれるでしょう・・・