リトルシニアの体験に行ってきました‼️

学童時に少人数で野球をやってきた息子にとって、30人以上の部員が所属するチームでの練習に戸惑っている様子でした・・・。(笑)

それと、体が小さい息子にとって、3年生の大柄な選手と並ぶとベルトの位置に顔がある状態で、遠目で見て爆笑してしまいました。また、息子に選手たちが優しく声かけてくれたり、アドバイスしてくれたりで、とてもリラックスしてました。

保護者の方々も、声をたくさんかけて下さり、私の高校時代の同級生と22年ぶりの再会をしたり、会長さんも高校が同じで、息子が学童でやっている時にたまにあっていたのですが、2年ぶりぐらいに再会し、とても楽しかったです。

監督を始め指導者の方々も、選手たちに丁寧に指導されており、選手たちもとても礼儀正しく、本当にいいチームでした‼️

あと、数チーム体験させていただいて、本人の意思を確認して決定したいと思っています。
 
監督様を始め指導者の方々と保護者会長を始め保護者の方々、それと体験をセッティングして下さった、Nさん本当にありがとうございました。