やっちまった・・・

今日の熊本は極寒です・・・
私の勤務先は、九州山脈のふもとになりますが、会社から眺めると雪で真っ白です‼️

屋外も寒いですが、私もこうたも心が凍るほどの出来事がおきました・・・

チームの体験会の広報用チラシを作成していたのですが、プリントアウトするためにプリンターにコピー用紙を補充しようとした際に、急にトイレに行きたくなりコピー用紙をテーブルに置いたのが間違いでした・・・
恐らく、コピー用紙の下敷きになっていたと思われる、こうたの中学校の成績表も一緒に掴んでしまい、プリンターのカートリッジに入れてしまったようです・・・

その、成績表の仕上がりは見るも無残なことに・・・
それを、嫁さんが発見し・・・

こうたには、今回の成績表を使って学校で泗水ボーイズの宣伝をさせるしかないですね・・・(笑)
あと問題は、学校の先生に何と説明するかが問題ですね・・・

今、ブログのコメントを書きながら思いましたが、よくよく考えるとそんな大事なものを、リビングのテーブルに置きっ放しにするのが問題ですよねっ‼️
こうたには、そこでせめてみます・・・
イメージ 1