LINEのひとことシリーズ第3弾・・・

イメージ 1

シリーズ物となりました、巧大のLINE待ち受けの一言・・・

「バット振りぬくぞっ‼️もう、当てたくない」
に、変更されていました・・・(笑)

我が子ながら、本当に単純で面白い奴・・・
このところ、バッティング練習を7割~8割の割合いで取り組んできましたが、ほんの少しですがバットの芯をくうようになり、調子が上向いてきているのですが、本人も欲が出てきたのでしょう・・・(笑)

そして、先日の広島遠征交流戦で、自分がバッターボックスに入った時の相手チームの前進守備が相当悔しかったのでしょうね・・・(笑)
そして周りの同級生が、バッティング練習でどんどんホーム球場のフェンスを越し出しているので、相当刺激になっているようです‼️(笑)

その意気込みは重要です‼️
私も、前を向いて前進を続けている巧大の姿が見れてとても嬉しいです‼️

頑張れっ‼️