私は、不器用な女・・・(笑)

昨日の、ミュージックステーションスペシャルを見ている時に・・・

すずかが・・・
「学校の○○ちゃんが・・・」

「○○(歌手の名前)の、○○という歌を良く歌うけど、すずか全然わからん・・・」
(「○○(歌手の名前)の、○○という歌を良く歌っているけど、すずかは全然わからない・・・)

「はやりの歌とか、全くわからん・・・」
(流行している歌が、全くわからない・・・)
と・・・
笑いながら言ってました・・・

すると・・・
「野球の応援歌しかわからん・・・」
(野球の応援歌しかわからない)

嫁さんが・・・
「あんた、嫁に行かれるとね・・・?」
(すずかは、嫁に行けるの・・・?)

と言ってましたが・・・

野球好きの男と知り合って、結婚すればこれ以上の嫁はいないので・・・
心配しないでいいよ!!

わたしは、そんなすずかが可愛くて仕方ありません・・・(笑)

オチのない話ですいません・・・(笑)