バッターボックス

以前使っていたiPhone4Sから、iPhone6Sに機種変更したのですが、細かな所の機能が随分変わっていて、やっと最近馴れてきました…

歳を追うごとに、新しい物への対応が時間がかかる様になってきたのが、ショックですね…(笑)

さて、少しずつバッティングが上向いてきたかなぁ~
なんて、思える様になってきたの巧大なのですが、巧大の後をついて回るストーカーが…

とにかく、兄~に好きでこうきがついて回ります…(笑)

外で素振りをしていても、こうきがついて回るので、危なくてバットも振れない状態になります…(笑)

そして、巧大と同じ事をしないと気が済まないこうきは、自分の野球バックを持ってきて、ハイソックス履いて、黒の靴を履いて、ガレージに来ます…

そしたら、仕方なく巧大がこうきの野球の相手をするのですが、こうきがバッターボックスを書く様にせがんだみたいで、我が家のガレージでは、巧大が軽石で書いたバッターボックスの跡が残っていました…(笑)

イメージ 1