ん・・・? 何これ・・・?

今朝は冷え込みました・・・
朝の通勤の車が、昨日が一般的な企業の御用納めだったせいか、ガラガラ状態でした。

さて、4歳になったばかりの、光記の自主練メニューのティーが終わり、二階に上がってきた嫁さんが何か大爆笑していたので、なんだろうと覗くと・・・

巧大のバットケースに、何か赤い物体が突き刺さって、頭だけを覗かせています・・・
何だろうと見ると、光記のアンパンマンバットの先っぽでした・・・(笑)

自主練が終わった光記に、きちんとバットをしまう様に、嫁さんが光記に伝えていたらしく、光記にとっては、いくらアンパンマンバットとはいえ、大事なバットなので、きちんとバットケースに直したのでしょう・・・(笑)

その時、光記はすでにスヤスヤ夢の中・・・(笑)

光記は


道具を大事にするんで、きっと将来野球が上手くなると思いますよ・・・
イメージ 1