決して悪いことはしていません!!(笑)

今週の1週間は本当に疲れた・・・
公私ともにトラブル続き・・・

重なる時は、本当重なるなあ~

しかしっ!!
何事も前向きに進むしかないっ!!

物事をポジティブに捉え、前に進めばドギャンかなるどっ!!(笑)
この前、命の危機を体験した地震以降・・・
物事の判断基準が麻痺して「何かあっても、死ぬわけではないんで・・・」が判断基準になり、家族みんながやたらと、メンタルが強化された・・・

さて・・・
数人の方から「1週間前ぐらいに、巧大が新聞に載ってたんだろ?」と言われることが多くて・・・(笑)

伝言ゲームみたいになっていて、巧大一人が何かやらかして載っていたわけではなく、先日の大会で優勝した記事が、スポーツ報知に載っていたことを、言われるたびに説明しなければいけなくて・・・(笑)

1週間遅れになるけど、スポーツ報知の記事画像でアップします。
イメージ 1