ツッコミの連絡殺到…笑

昨日は卒業式終わって、あっちこっち挨拶行ったり、謝恩会だったりで結構バタバタで…

それが終了して、昨日のブログの記事作ったけど、疲れてたんだろうなぁ~

さっき、目が覚めたらLINEが数件…
『ブログの記事で、卒業式が卒団式になってるぞ‼』と、ツッコミの連絡が入ってました…(笑)
慌てて、今修正致しました…(笑)

それは、ありがたいんだけど…

『◯◯(長男)の画像に、目隠しする気持ちは分かるけど、あの頭に目隠ししたら、どう見ても少年Aだろう…』

や…

『卒業式じゃなくて、出所式だろ…』などのお言葉を頂きました…(笑)

誤字及び、画像に不適切な表示がありましたことを深くお詫びしまして、合わせて訂正させて頂きます…(笑)

合わせまして…
画像見て…

嫁さんが太ったんじゃないか…?
とコメントされた方につきましては、嫁さんにご報告させて頂きます…(笑)

次回うちに来られる際には、キャッチャー道具一式を装着されてお越しになる事をお勧めいたします…(爆笑)

それも…
硬式用をお勧めいたします…