いくら兄弟とはいえ・・・(笑)

この際、思い切ってクラウド内の写真や動画を断捨離して、スッキリと整理しようと思いフォルダー開いて整理を始めてはみるものの・・・

いざとなると・・・
削除ボタンを押すのを戸惑い、ついついそのまま残してしまう・・・(笑)
俺・・・
面倒臭い性格だな・・・(笑)

そして整理はじめると、ついついその時を思い出して見入ってしまう・・・
これまた、面倒臭い性格で・・・(笑)

さてさて・・・
光記が野球を始めて、練習着を着るようになった・・・
最近の光記の写真を眺めて、長男と長女が学童の時に野球の格好した写真見てて、
我が子ながら笑ってしまうほど似てる!!(笑)

いくら兄弟とはいえ似すぎだろ?(笑)

イメージ 2

長男が6年生で、長女が4年生の時かな・・・(笑)
 イメージ 1

本気で笑ってしまう!!(笑)