野生の王国

朱杜花との、たわいもない会話の最中・・・

朱杜花「この前、学校の帰りにすごかったばいっ!!」
私「何がっ?」
朱杜花「この前、学校の帰りに近道して帰りよったら、〇〇君が野良ニワトリ捕まえとったばいっ!!」

もう・・・
笑った笑った!!(爆笑)

ここ最近にないぐらい、涙出るほど笑ったっ!!

どんだけ田舎かいっ!!

そして、野良ニワトリって・・・

都会の中学生では、考えがつかないだろうなぁ~(笑)
想像してみてください!!
自転車通学のヘルメットかぶった中学生が、野良ニワトリを捕まえている姿を!!(爆笑)

でも・・・
そのニワトリたくましいなあ~
山には、野犬やら猫やらイタチやら、天敵がうじゃうじゃいるはずなのに、生き延びているってすごい!!

まだまだネタはたくさんありますよ・・・!!
イノシシ遭遇は当たり前・・・
野生の鹿に、野ウサギはピョンピョン跳ね回っているし・・・(笑)

是非・・・
NHKの「ダーウィンが来た」で取材してほしい!!(笑)