好き過ぎて…(笑)

光記の大好きランキング…

6位スズちゃん
5位わたし
4位爺~じ
3位ママ
2位兄~に
1位おばあちゃん

光記的に…
ランキング4位の爺~じまでは、ホッペにチューされても、お手てで拭き拭きしない…(笑)

しかし…
ランキング5位の、わたしから6位のスズちゃんは、拭き拭きする…(笑)

光記にとって、4位と5位の間にとてつもない大きな差がある…(笑)

見事‼
2位にランキングされた兄~に‼

兄~にが好き過ぎて、こんなになっちゃった…(笑)

イメージ 1


さすがに兄~にも、この体制だったらいい夢見れてないだろうなぁ~(笑)

二人共…
こんな体制で寝れるのがスゲ~‼(笑)
若いって素晴らしい…

私がこんな体制で寝たら、朝起きた瞬間に身体のどこそこが痛くて、社会復帰するまでに中5日はかかる…(笑)

先発ピッチャーのローテーション並かなあ~(笑)

しかし…
五厘の頭が眩しいぜっ‼(笑)

〈画像協力〉~我が家のグループLINEより~