できちゃった!!(笑)

今日のタイトルの「できちゃった!!」と言っても、4人目ができたわけではありません・・・(笑)
もう流石に4人目は無理・・・(笑)

できちゃったのはこれっ!!
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5
イメージ 6
長女がこれを光記に、自主練の休憩している時にやって見せました!!(笑)

すると・・・
光記がっ!!
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12
イメージ 13 イメージ 14
できちゃいました!!(爆笑)

長男や長女からすると、光記はとんでもない年の離れた兄弟・・・
でも・・・
光記にとってみてば高校生や中学生の長男や長女を同等に思っているのがわかる!!(笑)

なので・・・
長男や長女がやれることは自分もやれると思い込んでいる!!(笑)

野球の練習の時も、軟式ボールを使うのを嫌がる・・・(爆笑)
長男も長女も硬式野球やっていたので、自分も硬式野球ができると思い込んでる!!(笑)

今回の出来事も、光記の中では朱杜花ができたので、自分もできるはずと思ってやったに違いない!!(笑)

でも・・・
現実はまだ5歳!!
あんまり無茶はしたらいかんよ・・・(笑)