打てたねっ!!

今週末は台風18号の影響で、週末の練習は中止に・・・
そのため光記は、うちの室内練習場(笑)で練習!!(笑)

試しに金属バット振らせてみたら意外に振れていた。
そこで、ティー打たせてみると・・・

打てたっ!!!!!(笑)
イメージ 1

長男が練習相手やってくれていたけど、3人で嬉しくてはしゃいだな~(笑)
半分ぐらいは打てる!!

この前のブログにも書いたけど、基本までもまだまだ到達していない・・・
しかし、基本ができるようになる前の基礎練習を、地道に地道に繰り返してきた!!
その成果が垣間見えてうれしかった!!

今週も嫌々ながらの練習ではなく、楽しく練習ができたね!!

光記が使った金属バットは、兄~にが野球を始めた小学校2年生の時に初めて買った思い出が詰まったバットなんだよ~~(笑)

そんなバットに、光記の思い出もいっぱい詰め込んでほしい・・・