うれしい悲鳴!!

今週の月曜日の練習で、マシン相手に打席に初めて立った光記・・・

それ以来・・・
バッティングをやりたくてやりたくて仕方ない様子!!(笑)

夜自宅でひと段落つくと「バッティングせなん!!」と言って、私を引っ張りティーをせがみます!!(笑)

コンテナに入っているボールが、残りわずかになってくると「あと何球?」と聞いてきて、それがなくなると「もう一回!!」と言ってきてきりがない・・・(笑)

私的には、ボールの数は30球ぐらいだと思っていて、改めて数えて見たら53球入っていた!!

どんなに光記がせがんでも3セットぐらいでやめるので、3セット毎日打っていたとして約150球ティー打っていたんだあっ!!(笑)

昨日それに気づいたんで、さすがに150は多いので今日から光記に内緒で少し減らそう・・・(笑)

この前なんか・・・
自宅の二階からゴトンッ!!ゴトンッ!!と、明らかに足音ではない階段を降りる音がしてきて、なんだろうと思い階段を見にいくと、光記が長男の部屋から1,200gのマスコットバット引きずってきていて、「今日は兄~にのバットで打ってみるけん!!」と言ってた・・・(爆笑)

引きずってこないといけないようなバット振れるわけないだろっ!!(爆笑)