バスターの真髄を見た!!(笑)

うちの子供たちだけのあるあるの話かもしれないけど、長男も長女もバントしたがりのバントブームがあった・・・(笑)

きっかけかが何なのか分からないけど、長男も長女もそんな時期があった・・・(笑)

そのバントマイブームが光記に突然到来しつつある!!(笑)
これもまた、きっかけが何なのか分からない・・・

ティーを打っている時に、突然腰引いてグリップを握る手の間を少し開けて構えたので、その格好からてっきりおしっこ我慢していると思って「おしっこしたいなら、先にしておいで!!」と言うと、光記が「バントたい!!」と言って怒ってた・・・(笑)

動きからみて、どうもセーフティーバントらしき動きをやったりもしていた。(笑)
まだバントなど習っていないので、光記本人のイメージでのバントの動きなので、お尻をピュッと引いて、そのお尻を小刻みにフリフリしている姿が可愛くて!!(笑)
そのお尻を噛み付きたくなった!!(笑)

あまりにも可愛かったのでしばらく投げていた。(笑)

すると驚愕の出来事がっ!!

あいつ!!
ティーのわずかな距離なのに、いきなりバスターしやがった!!
カラーボールとはいえ、至近距離で私の右の胸にあたり円盤みたいな形で、皮膚が赤くなってしまった!!

恐るべし幼稚園児!!
突然、何をするか分からないっ!!(笑)

ノミの心臓の私は・・・
当たった瞬間!!
硬式ボールの打球が当たったかのような”痛みのような気がして”のたうち回っていたけど、気持ちが落ち着いたらあまり痛くなかったような気がする・・・(笑)

その時、光記はそんな私を見てキャッキャ笑っていた!!(笑)
お尻のフリフリが可愛かったので許しちゃったけど・・・

勿論、危険なので今度から絶対にしないことを約束させました!!

しかし・・・
これこそが相手を欺く、本物のバスターなんだろうな!!(笑)

恐るべし光記!!