新しい仲間!!

長女の試合の時などに、光記も一緒に応援に行くことがある。

その時にいつも一緒に遊んでいるユウ君!!

 

そのユウ君は、長女と同級生でチームメイトの選手の弟・・・

歳は光記よりも一つ年下の現在小学校1年生!!

 

二人は仲良し!!(笑)

 

先日・・・

ひょんな話から・・・

ユウ君を光記が所属しているチームの体験会に誘った!!

 

すると・・・

ユウ君のお母さんが「ちょうど学童野球チームを探している!!」とのことだったので、その1週間後の体験会に来ていただいてティーボールにユウ君が参加した。

 

参加してびっくり!!

小学校1年生とは思えないほど打球を飛ばす!!

 

あまりにも上手いので・・・

どんどん体験会の内容がエスカレートしていって、しまいには体験会ではなくてセレクション状態!!(笑)

 

そして体験会の終盤にお母さんが・・・

「入部届をもらって帰ります!!」と言った!!

 

その時の周りの保護者は!!

ええええっっっっっ!!

だった!!(笑)

 

即決!!(笑)

 

そして今日から早速練習に参加!!

 

2年生の光記。

1年生のレイ君。

同じく1年生のユウ君。

 

低学年3人トリオ!!

f:id:gachapi--n:20191005163330p:plain

うちの嫁さんが動画を送ってくれた!!

 

3人とも可愛いっっっっ!!(笑)

 

光記は二人よりも1学年上なのに背丈が同じぐらい!!(笑)

 

でも・・・

月日が経つのは早い!!

 

あと3年もすれば・・・

この3人も主力としてプレーするようになる!!

 

3人ともこれから長い付き合いになるなっ!!

仲良く元気に楽しく野球をやろうなっ!!

 

よろしくねユウ君!!