あっちでブンブン!! こっちでブンブン!!

f:id:gachapi--n:20191014102930j:plain

大空振り

豪快な空振り!!(笑)

 

昨日のOP戦での低学年試合!!

私は長女のOP戦に行っていて、嫁さんはスコアつけていて動画を撮影することができなかったので、長男の時から長いおつきあいさせてもらっているお父さんとお母さんが動画を撮ってくれていて送ってくれた!!

 

動画を確認すると・・・

今日一番の空振りがこの画像の時の空振り!!(笑)

 

実に豪快で笑った笑った!!(笑)

本人の気持ちは柵越えしてただろうなっ!!(笑)

 

こんだけ力一杯振り切れば本人も気持ちいいだろうなっ!!(笑)

ソフトバンクの柳田選手張りの空振り!!(笑)

 

あっちこっちでブンブン振りまくれっ!!(笑)