10月20日OP戦

昨日は隣県高校2校との巴戦によるOP戦が行われた。

そのうちの1校は先日行われた新人戦で県大会ベスト8に入った高校・・・

 

その高校と第一試合と対戦した!!

そんなチームに大差をつけて勝利することができた!!

序盤1点を先制され中盤に逆転・・・

終盤に打者一巡の猛攻撃で一挙7点を入れダメ押し・・・

試合終盤の打線のつながりは凄まじかった!!

 

その第一試合に長女がスタメン起用された・・・

 

【第一試合】

2番DHフル

5打席 安打1 1犠打 打点1

(第一打席)走者無しでフルスイングした打球はセカンドライナー

(第二打席)2死満塁のチャンスに三遊間に抜けるかという打球を、相手三塁手が好守して抜けなかった・・・(泣)

(第三打席)1死満塁のチャンスにレフト前タイムリ

(第四打席)走者1・2塁の場面で1塁側への犠打成功

(第五打席)2塁ゴロ

 

記録的には、4打数1安打1打点・・・

結果的には微妙な結果だけど、第一打席と第二打席的にはバッティングの内容自体は良かったと思う。

 

当たりは良かったけど相手守備の正面をついたのと、好守に阻まれたって感じだった・・・

 

どうかな・・・

今週末に行われる予定の全国選抜予選で出場機会があるかな・・・

昨日結果が微妙だったからな・・・

 

俺は仕事と週末は県外出張があるので見に行けない・・・(泣)

見たいな・・・