長女銀幕デビュー!!(笑)

とうとう!!

長女が銀幕でデビューした!!(笑)

 

これは・・・

冗談ではなく本当の話で・・・

今までは製作者側から厳重に口外しない様言われていた・・・

 

しかし、昨日・・・

全国公開を前に、撮影が行われた長男と長女が通う高校が特別に試写会に招待された。

 

この映画はハンドボールを題材にした青春映画で・・・

ハンドボール全力』

監督 松井大吾監督

主演 加藤清史郎

 

そんな中・・・

エキストラとして長女が出演!!(笑)

昨日の試写会で確認したらカットされずに3回出てくるらしい!!(笑)

 

こんな・・・

映画出演できる事なんか滅多にないぞっ!!(笑)

 

流石に映画館で見ないとっ!!

そしてDVD買わないとっ!!