ついていけない・・・(笑)

昨日・・・

練習後、帰宅した長男に何気なく今日の調子を聞いた・・・

 

すると・・・

「今日はバッティング練習だったけど・・・」

「俺はA1 A2 とかのタイプじゃなくてB1タイプなんで◯△×*+!”#$%&・・・」

外人と話している様だった・・・(笑)

 

ポカ〜んとしている私を見て・・・

長男が心の中で『親父わかってないな・・・(笑)』と思っているのが表情でわかった・・・(笑)

 

4スタンス理論なるものらしい・・・(笑)

競技を問わず・・・

人それぞれ足の裏の使い方が違うらしい・・・

 

巧大の場合はB1という場所を使うらしく、そのB1を使うバッティングがどうのこうのという内容だったみたい・・・

 

昨日の巧大の話は・・・

実は今でも飲み込めていない・・・(笑)

 

そして巧大が勝ち誇った上から目線で・・・

「野球人の野球用語なんだけどね・・・」

と・・・

 

笑笑笑笑っ!!

 

前だったら・・・

ムカッッッッッッッッッ!!!!!!!

と、していたと思うけど・・・・

 

今は・・・

二つ返事の『はい!!』だな・・・(笑)

 

巧大と野球の話をしているとわからないことだらけ・・・

捕った!!

打った!!

投げた!!

走った!!

だけの話など全く無い・・・

 

深く深く・・・

そのまた深く・・・

 

細かく細かく・・・

そのまた細かく・・・

 

それに・・・

心理戦とも言える駆け引きの部分まで加わってくる・・・

 プロ野球中継の解説者の様な内容・・・

 

物凄く勉強になるんだけど・・・

ついていけんわ〜〜(泣)