もう・・・何も言えません・・・(笑)

 

f:id:gachapi--n:20201110151149p:plain

f:id:gachapi--n:20201110151153p:plain

f:id:gachapi--n:20201110151213p:plain

f:id:gachapi--n:20201110151220p:plain

f:id:gachapi--n:20201110151315p:plain

f:id:gachapi--n:20201110151332p:plain

f:id:gachapi--n:20201110151342p:plain

創立記念日で学校が休みで練習となった長男!!

たまたま私も時間が空いたので練習を見に行った!!

 

長男のバッティング動画を撮っている私に、監督さんが「どうですか?良くなっていますか?」と質問された・・・(笑)

 

私は「高校までとは別人です!!」と即答した!!(笑)

 

小さい頃から当てにいく癖が抜けなかった事を監督に伝えると・・・

 

監督が・・・

「技術の先にフルスイングがあるのではなくて、フルスイングの先に技術がありますからね・・・」

と、言われた。

 

そんな話をしている前で、気持ちいいぐらいの打球を飛ばす長男・・・

室内練習場に木製バットにボールが当たった時の乾いた音が響き渡る!!

 

だって・・・

光記や長女のバッティングを動画で撮影して、その動画を手元でコマ送りすれば、バッターに向かってくるボールやバットの軌道・・・

そして、打った瞬間の打球も動画に映るんだけど、今日の動画にはどうやっても映り込まないもんな・・・(笑)

 

そして・・・

長男の次に打席に入るのが、甲子園を沸かした高校出身で副キャプテンの〇〇!!

〇〇の打球は、はっきり言ってエグいっ!!(笑)

ボールがブッ潰れるんじゃないかと思うほどっ!!(笑)

 

都市対抗野球以来2 〜3ヶ月ほど・・・

光記の学童野球と長女のソフトボールをずっと見ていたので、バッティングだけではなく守備も含めて、硬式野球のパワーとスピードって余計にヤバイっ!!(笑)

 

ノックの打球でも・・・

あんなの来たら・・・

俺、一目散に逃げるわ〜(笑)

 

そんな打球を屁みたいに捕球するもんな・・・

 

そんな事を・・・

心の中で思っている私に・・・

意見を求められても困るので・・・

 

黙って・・・

LINEで動画を送りました・・・(泣)

 

自分で動画を見て・・・

良いのか悪いのか判断してください・・・(笑)