結構やれるものです!!(笑)

ついこの前長女が現役を引退したと思ったら・・・

巧大も現役を上がった・・・

 

とうとう・・・

我が家の現役選手が光記一人となった・・・

 

これを周りの人達に言うと・・・

今まで野球とかソフトの3人分の保護者を同時にやってて、自分の感覚がおかしくなっているのかもしれないけど・・・

 

現役が光記だけになったのって・・・

普通に戻っただけよっ!!

と、言われる・・・(笑)

 

そう言われれば確かにそうだと思う・・・(笑)

 

特に、ここ数年は・・・

公式戦シーズンは県内開催なのでまだいいが、OP戦は県外の事が多く九州中を週単位であっちに行ったりこっちに行ったり・・・(笑)

役員を引き受けていた関係や様々な兼ね合いがあるため、全く行かない訳もいかないし子供達の誰かに偏ってはいけないしで、周りの方々から見ると本当に慌ただしい生活を送っている家族に見えていたと思う・・・(笑)

 

当の本人達はそれが普通だと思ってやっているので周りが思うほどでは無く、実際にやってみると案外やれるものである・・・(笑)

 

皆様も是非お試しあれっ!!(笑)


さてさて…

長女の高校の機関紙に、高校総体時の長女打席の画像が掲載してあった‼︎(笑)

f:id:gachapi--n:20210916191221j:plain


相変わらず綺麗にボール捉えているなあ〜

って、思うのは親バカ?(笑)