ジャパンC結果

今週もジャパンC終了!!

f:id:gachapi--n:20211128162501p:plain

今回も保険馬券だけど的中!!(笑)

 

んんん・・・

勝負馬券は難しいわ〜(笑)

なかなか的中しないわ・・・

 

保険馬券の軸は、1着に入った②コントレイル(一番人気)と3着に入ったシャフリヤール(2番人気)だった・・・

そこに3番人気の⑦オーソリティーが2着に入るという鉄板レースだった・・・

そこは、しっかり抑えていたので全く問題なかった・・・

 

一方、勝負馬券の方は・・・

本命馬を②コントレイル・・・

2番手本命馬を12番人気で馬番11のシャドウディーヴァを軸にして勝負したが、シャドウディーヴァが最後の直線で伸び切れなかった・・・

 

内枠が有利なレースで外枠スタートが最後まで響いたと思う・・・

外枠スタートでスタートと同時に2番手まで上がり、そこで足を使ってしまったので最後の直線が伸び切れなかったな・・・

 

俺得意のタラレバ話だけど・・・(笑)

もし内枠スタートだったらシャドウディーヴァは、馬券に絡んだと思うんだけどな・・・(笑)

 

まあ・・・

それでも・・・

保険馬券は的中なのでっ!!

これで秋のGI6戦で4勝目っ!!

トータルの収支は、余裕の黒字!!

 

俺も男だっ!!

秋競馬は的中率重視と決めた以上硬い勝負する!!

 

そんな意味では!!

今回のジャパンCは目標達成!!

 

そして来週は!!

以前はジャパンCダートと言っていたが、現在はチャンピオンズCと名称変更になったダートレース!!

 

来週も硬く勝ちに行くっ!!