お陰様でこんないい会社にご縁が・・・

嫁さんから家族のグループLINEに送られてきた画像!!

なんだろうと覗くと・・・

巧大だった!!(笑)

 

地元経済誌に巧大が勤務する会社が掲載されており、その中の一部が新入社員を紹介する記事だったらしい。

 

巧大の会社は従業員数が100人を超え、年間売り上げが30億ほどあり検診車シェア全国1位の地場企業である・・・

給与面や福利厚生面においても周りが驚くほど良く、労働条件においてもISOを取得していて週休二日に祝祭日は休み・・・

残業もなく有給休暇も年間を通じて決められた日数を使わないと逆に叱られるらしい・・・

 

そんな巧大は11日から18日まで盆休み・・・

盆休み期間中にコロナ感染予防のため、職員一人ひとりに検査簡易キットを複数配布されたらしく、そんな会社聞いたことがない・・・(笑)

すでに感染予防として二週間前ぐらいからコロナ休暇という休暇が始まっていて、週休4日のペースで出勤していたが、これも有給休暇とは別の特別休暇らしく8月は13日しか出勤しないらしい・・・(笑)

 

そんな会社が故に退職者がほとんど出ず、そうであるが故に新卒者の募集人数がとても少ない・・・

そんな状況で巧大がこんないい会社に就職できてよかったと思う!!

野球を頑張ったからこそ!!

本当にありがたい・・・